2009年04月15日

誠に勝手ですみませんが

しばらくblogをmixiでUPします。

mixiみれないよ〜あせあせ(飛び散る汗)って方がいましたら、私まで直メ下さいませ。
posted by むう at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

お仕事

いきなりですが、3月からチビッとお仕事します手(チョキ)

子連れもOKやし、交通費出るし、自分の得意分野に関係なくもないのですわーい(嬉しい顔)

こんな時期に嬉しい話で今からワクワクしておりますー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

詳しくはまだ書けませんが、約半年後には書けるでしょう。

ふふふ…
posted by むう at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

どうしましょ

毎日大変ですexclamation
花粉に黄砂にそして不況・・・

主人は先週から1日も休みなし、連日の深夜残業、もちろん残業代はでるわけもなく、休日出勤した場合は代休にしないといけない。
おまけに月に3日強制で休みを取らないとダメ。
さらに休みのすべてが給料7割/日って・・・がく〜(落胆した顔)

これは財布の紐をかなり硬く締めないといけないよあせあせ(飛び散る汗)
ゴールデンウィーク、夏休み、正月は遊びにいくどころではないですなもうやだ〜(悲しい顔)
その前に本人が倒れてしまいそうです。

今日も日曜から月曜日に日付が変わってすぐですが、まだ仕事してます。
無理に休まなければならないから、そのしわ寄せがきてるという深夜残業、休日出勤でさらに強制休日は増えるからまた残業・・・ようするにタダ働きです。

もう訳がわかりません。ほんまに、どうしましょ。

他の会社もこんなかんじなんかなぁ〜?

来週はダートラ開幕戦、この様子じゃ出場も危ういかも。

私としては参加費返還の関係もあり、受理書が来る前にキャンセルして、もし仕事に行かなくてよくてもゆっくり休んでいてほしいところですが、主人は楽しみにしているのでギリギリまで残業して行けるように頑張るでしょうねふらふら

競技もこのままでは続けられるかどうか・・・

あ〜ぁ、今日もまたアホな政治家が画面にTVちっ(怒った顔)
記者会見で真っ赤なお顔バー言ってることがめちゃくちゃやビール情けなパンチ

posted by むう at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

